うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー⑳】髪そめました♪

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、久しぶりのヘアカラーをしてもらいました。

こちらはそのときのアフター写真です。

f:id:zdaiha:20230226220705j:image

ヘアサロンの美容師さんが、撮ってくれました!

撮った写真をシェアしてくれるサービスがあるようです。

 

もう少し明るい色にしたかったのですが、うえはるも一応会社員なので、わきまえております。笑

次回は、さりげないピンクのブリーチを入れてみたく、会社の様子をうかがってみようともくろんでいるうえはるです^^

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました!

☆★☆うえはる☆★☆