うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー72】ドアップだワン!

こんにちは、うえはるです。今日もブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

こちら、先日のててちゃんのご様子です。

f:id:zdaiha:20231106074751j:image

かなり接写して、ててちゃんののんびりとした無防備な表情をとることができました。そんなててちゃんは、今日も私の隣でいびきのような寝息をたてながら、ぐっすり眠っています。ときどき目が半開きになっているところが、たまらなくかわいいです。笑

 

ててちゃんは本当によく寝るわんこです。今日もわが家は、平和で穏やかな時間が流れています。

ご覧いただき、ありがとうございました。皆さまにとっても、穏やかな1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆