うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㊸】中学校フレンド

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

先日、うえはるの自宅に中学校フレンドが遊びにきました。

 

こちらのたらこパスタを作って一緒にいただいたり

f:id:zdaiha:20230725125649j:image

 

私の部屋で夢ノートを一緒に書いたり

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

ひたすらおしゃべりして、楽しい時間でした。

 

帰りに、友達がカラオケにも行きたいというので、駅前のカラオケで久しぶりに少し、歌って発散してきました。

 

楽しい時間をありがとう!

 

本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように^^

 

PS. 今日から8月6日まで、ちょっと早めのお盆休みをいただきました。楽しい予定ややりたいことがいっぱいあります。たまにはのんびり過ごすことも忘れずに、貴重なお休みを満喫したいと思います!

 

☆★☆うえはる☆★☆