うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー⑫】オリジナル曲について

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日のレコーディングの際に、いつもお世話になっているレコーディング・エンジニアさんに、できあがった音源をたくす会社について相談したところ、良い情報をいただきました。

 

その結果、CDはプレスというよりコピーという形で作ることに決めました。

 

そのかわり、以下の媒体などで配信も行うかもしれません。

 

Apple Music

iTunes Store

Spotify

YouTube Music

LINE MUSIC

TikTok

Facebook

Instagram

Amazon Music

Tencent Music Entertainment (QQ Music, Kugou Music, Kuwo Music, We Sing, Ultimate Music)

NetEase

JOOX

AWA

Deezer

Rakuten Music

レコチョク

TOWER RECORDS MUSIC powered by レコチョク

dミュージック powered by レコチョク

dヒッツ powered by レコチョク

Music Store powered by レコチョク

ひかりTVミュージック

OTORAKU -音・楽-

OTOTOY

music.jp STORE

オリコンミュージックストア

KKBOX

うたパス

mora

レゲエZION

クラブZION

DE-LUXE

e-onkyo music

SMART USEN

ドワンゴジェイピー

ビルボード公式 (Billboard x dwango)

mysound

着信★うた♪

着信★うた♪ フル

着信★クラブ洋楽♪フル

着信★SONG♪フル

着信★アニメ・ゲーム♪フル

ミュージックタイアップ★フル♪

フル&オルゴール+歌詞

TIDAL

FLO

VIBE

PlayNetwork

Gracenote

Shazam

クラシル

 

1年、2年、3年のどの期間で配信しようかまだ迷っていますが、音源がそろって配信ということになりましたら、またご案内させていただきますね。

 

どうかうまくいきますように。

 

歌が上手いわけでも、才能があるわけでもないけれど、私の曲が誰かの心に響いてくれたら、これ以上嬉しいことはないです^_^

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 

そんなうえはるの、音楽に関する前回の記事は、こちらです。

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように。

 

☆★☆うえはる☆★☆