うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㉟】インナーカラーに初挑戦!

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、ヘアサロンで前髪を切ってもらったとき、一緒にピンクのインナーカラーを入れてもらいました。

 

顔はぼかしてますが、こんな感じです。

f:id:zdaiha:20230522070114j:image

 

なんだか、アーティストのLiSAみたいな色になりました。笑

このピンクの色が抜けてくると、もっと薄ピンク色になっていくそうなので、その過程が楽しみです。

 

そんなうえはるの、過去のヘアカラー記事はこちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

 

皆さまにとって、すばらしい1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆