うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㉚】遊歩道のお花たち

こんにちは、うえはるです。

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日お昼をとったあと、少し身体を動かしたくなって、ててちゃんと一緒にお散歩に行きました。

 

うちの近くに地面が赤くておしゃれな遊歩道があるのですが、その先がどこへ続いているかわからない方向へ、あてもなく歩いてみました。

 

途中とおりかかった公園に白い桜のような木があって、何の木だろう?と物珍しく思ったり、こんなところに学校があったんだ!なんて発見をしたり、ちょっとだけわくわくしながら15~20分ほど歩くと、その遊歩道の行き先にたどりつきました。

そこは、車の多い大通りでした。

 

車の苦手なててちゃんがぶるぶる震え出したので、引き返すことにしましたが、ただ同じ道を歩くのも芸がないので、お花を見つけては写真をとりながら帰ってきました。

 

けっこういろんなお花が咲いていて、ひとつひとつが可愛かったです。

f:id:zdaiha:20230414142003j:image

f:id:zdaiha:20230414142010j:image

f:id:zdaiha:20230414142033j:image

f:id:zdaiha:20230414142040j:image

f:id:zdaiha:20230414142129j:image

f:id:zdaiha:20230414142140j:image

f:id:zdaiha:20230414142202j:image

 

ててちゃんは、おうちに帰るころには少しお疲れモードでした。お疲れ様ね^^

ててちゃんのおかげで、楽しいお散歩ができました。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

PS.提出期限が5/1のトランネットのジョブショップ(翻訳コンテストのようなもの)に、また挑戦することにしました。いつも21時〜22時には寝ているのですが、昨夜は訳文を作るのに夢中で気づいたら0時をまわっており、今日はあくびが止まりません。笑

本日も皆さまにとって、実り多き1日となりますように。

 

☆★☆うえはる☆★☆