うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー㉖】うとうとするワン・・・

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、ててちゃんがベッドの上でうとうとしている可愛いところを、写真におさめてみました。

f:id:zdaiha:20230415131410j:image
f:id:zdaiha:20230415131413j:image
f:id:zdaiha:20230415131416j:image
f:id:zdaiha:20230415131419j:image

 

ててちゃん、ゆっくりお昼寝してね^^

お昼寝するててちゃんを見ていると、時間がゆっくり穏やかに流れて、なんだかほっこりします。

 

 

 

▽ててちゃんの最初の記事は、コチラです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました!

皆さまにとって、すてきな一日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆