うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㉙】休日の朝活

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、朝活しようと計画していたわけではないけれど、ててちゃんに早く起こされた日がありました。

ててちゃんはいつも、朝から元気いっぱいです。笑

 

ててちゃんをいつも通り散歩に連れて行ったあと、夫と期日前投票に行き、朝の8時半ごろに駅近くのプロントにてモーニングをいただきました。

 

プロントのモーニングは初めて食べましたが、チーズが濃厚で美味しかっです。

 

休日に朝一番でお出かけするのも、充実感が感じられて気持ちの良いものですね。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

☆★☆うえはる☆★☆