うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー⑧】さいごのコトバ

こんにちは、うえはるです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

そういえば、YouTubeにアップしているオリジナル曲でまだご紹介していないのが2曲残っていましたので、今日と明日でご紹介させていただきますね。

 

今日は、20代のときに製作し、その後レコーディング・エンジニアさんに編集していただいたオリジナル曲『さいごのコトバ』をお届けします。

 

YouTubeですが、顔は出していません。

 

メインボーカルとハモリ、キーボードは実際に私が奏でましたが、それ以外の楽器はイメージを伝えて、アレンジしていただきました。


おかげさまで、予想以上にかっこよく仕上がって嬉しいです^^


ライブのときは、ユニットの相方が同じコードでギターを弾いてくれていました。

よかったらお聴きください♪

youtu.be

 

なお、来月にまたレコーディングがあり、まだYouTubeにアップしていないオリジナル曲もすべて録る予定です。

 

その後、CDやジャケットを作成しようと考えています。

そういえば、CDプレスをどこの会社にお願いするか、まだ決めていません。

おすすめの会社さんなどありましたら、ぜひ教えてくださいね。

 

 

他のオリジナル曲についての記事は、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

☆★☆うえはる☆★☆