うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー⑦】湯島天満宮

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、20代のころに音楽を一緒にやっていた友達と、湯島天満宮まで初詣に行ってきました。
f:id:zdaiha:20230104133521j:image

 

お守りを購入したり、絵馬をかいたり、おみくじは……ひきませんでした。笑
f:id:zdaiha:20230104133529j:image

 

屋台のあげまんじゅうと甘酒がおいしくて、あったまりました。

f:id:zdaiha:20230104133545j:image

f:id:zdaiha:20230104133558j:image

 

久しぶりに、ふたりでカラオケにも行きました。


もう1年以上ぶりくらいのカラオケで、私が声が思うように出なくなっていましたが、友達はあいかわらず歌が上手でほっこりしました。

 

一緒に行ってくれてありがとう^^

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

☆★☆うえはる☆★☆