うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ドラマだいありー①】サイレント

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、ドラマ『Silent』を最初から最後まで、まとめて観ました。
今どきの恋愛ものかと無意識に思っていましたが、思った以上に考えさせられるストーリーでした。


耳の聞こえなくなる男の子と、その男の子をめぐる人間模様がリアルに描かれていました。
とくに家族とのかかわりあいのシーンは、涙なしではみられなかったです。

 

このドラマはけっこう人気があったようで、人気の出る理由がわかる気がしました。

 

1月から、また新しいドラマやアニメが始まりますね!
生活の楽しみに取り入れていきたいと思います♪

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

☆★☆うえはる☆★☆