うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー⑨】ててちゃんとお友達

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、主人のご実家がわんこたちと遊びに来てくれました。

 

ててちゃん、珍しくなじんでるね。

うえはるママは嬉しいよ。笑
f:id:zdaiha:20230104134425j:image

 

おうちの中が、わんこだらけで癒しの国みたいになりました^^

 

では、今日もご覧いただき、ありがとうございました!

 

PS. 今日からまた翻訳講座が始まります。年末のシノプシス(フィクション)の提出は、なんとか間に合いました!今は1月末期限のシノプシス(ノンフィクション)を作成しながら、日々の予習と復習に取り組む毎日で楽しいです♪

 

☆★☆うえはる☆★☆