うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【独り言だいありー④】正直なところ

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

本日は久しぶりの、【独り言だいありー】です。正直なところ、先週は余裕がありませんでした。忙殺されて、自分の時間もあまりもてなかった。

その原因は、平日5日とも出勤日だったからです。いつもでしたら、週に2日テレワークが許されるのですが、先週は特例イベントがあってそれができませんでした。そう考えると、当たり前のように毎日出勤している方は本当にすごいですね。夫なんて、金曜日の夜に私へのご褒美スイーツを買って帰ってきてくれました。自分のことでいっぱいいっぱいになっている私と比べて、なんと余裕があることか!

毎日出勤するコロナ前の働き方には、私はもう戻れそうにありません。それがはっきり分かっただけでも、今後の方針の参考にできるのでよかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、実り多き1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆