うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー56】またまた嬉しかったこと

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

先日、こんな記事を書きました。

uehara-yurika.hatenadiary.com

このとき、メッセージを送ってくれた友人から後日、思いがけず郵便物が届きました。中を開けてみると、こんなプレゼントが入っていました。

f:id:zdaiha:20231116085306j:image

しおりは可愛いメッセージカードについていました。センスが良くて素敵ですね。嬉しくて、テンションがかなり上がりました。本当にありがたいです。早速、本を読むときにしおりを使っているのですが、本を開くたびに幸せな気持ちに浸れます^^いつもありがとう!

私は友人の誕生日にメッセージを送るようにはしていますが、ここまで喜ばせてあげられていないかもしれない、とも思いました。もう少し、気を配るようにします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆