うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー55】嬉しかったこと

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり。ありがとうございます。

先日、こんな記事を書きました。

uehara-yurika.hatenadiary.com

このとき、会社でもちょっとしたクッキーなど、いろいろとプレゼントをいただけて嬉しかったのですが、拠点の違う同期の女の子がお手紙に添えてこんなものを送ってくれました。

f:id:zdaiha:20231112125637j:image

勤務中にもかかわらず、テンションがとてもあがりました!笑

しかもリップの裏には、私の名前も入っていました。なかなかこんなオシャレなもの、自分では買うことがないし、ひとつ持っているだけでも気分が上がるので、すごくありがたいです。普段から美容に気を遣える子なので、メイクグッズにも詳しくてすごいなーと思います。良い香りがして、使い心地も良いです。

大切に使っていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、すばらしい1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆