うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー51】花火大会

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいていただき、ありがとうございます。

 

先日、夫が花火大会の招待券をもらってきてくれて、現地で一緒に花火を鑑賞してきました。

f:id:zdaiha:20231020220530j:image

f:id:zdaiha:20231020220545j:image
f:id:zdaiha:20231020220548j:image

 

おかげさまで、座ったまま迫力満点のきれいな花火を見ることができました。

花火大会の会場までの道のりが、一面、田んぼに囲まれたのどかな場所で、その道を歩きながら見る夕焼けがまたステキでした。

自転車でちょっと行ったところにこんな場所があるなんて、知らなかったです。

 

花火終わりに食べた綿あめが、甘くて懐かしい味がして、けっこう大きかったのですが、ぱくぱく食べてしまいました。笑

 

秋の良い体験になりました!

 

今年の他の花火大会についての記事は、こちらです。

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

皆さまにとって、実り多き1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆