うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【カフェだいありー⑪】オーシャン・カシータ

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

先日、友人と池袋サンシャインシティでランチをしてきました。

こちらはそのときの写真です。

f:id:zdaiha:20230928074931j:image

 

天気はあいにく曇り気味でしたが、良い景色のもと、美味しい食事やコーヒーと一緒におしゃべりに花を咲かせてきました!笑

友人はお子さんもいて人生経験が豊富なので、話しててすごく楽しかったです。

 

東京まで来てくれて、ありがとう^^

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、楽しい1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆