うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【カフェだいありー⑨】アッティラルシ

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

先週末、再びこちらのカフェに行ってきました!

今度は夜ごはんの時間帯にお邪魔しました。

 

飲み物からデザートまで、全部が美味しかったです。

f:id:zdaiha:20230618134120j:image

f:id:zdaiha:20230618134138j:image

 

久しぶりにお酒を飲んで、まったり楽しい時間を過ごしました^^

テラス席はわんこもOKだそうですので、次回はててちゃんも連れてお邪魔できたら良いな、と思います。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

本日も楽しく過ごしましょうね^^

☆★☆うえはる☆★☆