うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㊲】体調不良

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

じつはここ数日、謎の体調不良に悩まされておりました。

 

仕事は頑張って行ったものの、頭痛や腹痛、吐き気やだるさが続き、家では何もできずに寝ているのがつらかったです。

 

主人が家事全般をやってくれて、本当に助かりました。

 

ててちゃんは、私が横になっていた時、ずっと隣で一緒に寝てくれてました。笑

 

わが家は最高の癒しの場所です。

 

いつもありがとう^_^

 

 

☆★☆うえはる☆★☆