うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㉝】メンタルの状況

こんにちは、うえはるです。

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

私の最近の病状、というか、メンタルの具合は、おかげさまでだいぶ落ち着いています。

症状もほとんど出ていないし、外(仕事など)で少しモヤっとすることがあっても、家に帰ってから、夫やててちゃんに癒してもらってかなり回復します。

 

なんだか、ふと幸せすぎてこわくなる時がありますが、そういうときこそ、感謝の気持ちを思い出すと、不思議とこわいという感覚がなくなります。

自分も今できることをやろう、そういうマインドになります。

感謝の気持ち、大切ですね。

 

何かしてもらって感謝するのは当たり前ですが、してもらったことというより、この現状をありがたく思う、そんな意味合いです。

 

伝わるかわからないつたない文章ですが、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

☆★☆うえはる☆★☆