うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【翻訳だいありー㉔】トランネットへの3度目の応募

こんにちは、うえはるです。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

先日、トランネットのジョブショップにまた応募してみました。

 

トランネットの翻訳コンテストは、いつも概要が発表されてから応募締切日まで期間があまりないのですが、今回は概要発表されたその日から取りくみました。

時間がない中でうえはるなりにベストを尽くせたと思っています。

 

課題もけっこう難しかったので自信はあまりありませんが、取り組みながら、翻訳ってやっぱり楽しいなと思いました。

結果はまだわかりませんが、いずれにしても、集中して楽しい時間を過ごせたので良かったです。

結果が出ましたら、改めてブログ内でご報告しますね^^

 

過去のトランネットについての記事は、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

5月から、翻訳のオンライン講座の上級編が始まります。

こちらも予習したところ、課題がだいぶ難しかったので、やりがいをすごく感じます。

(きいたことのない単語がかなりたくさん出てきました!)

初回の講座はゴールデンウィーク中にあるので、今からすごく楽しみです。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、実り多き1日になりますように^_^

 

☆★☆うえはる☆★☆