うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー②】女子旅でリフレッシュ♪

こんにちは、うえはるです!
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先週末、友達と女子旅に出かけてきました。

行き先は都内の高級ホテルです。笑

ふたりともコーヒーが好きなので、ホテルのラウンジでティータイムを満喫しました!

ラウンジや部屋からは、東京タワーがきれいに見えて、テンションあがったな♪

 

夜は友達が予約してくれたレストランへ!

なんと、私の先日の誕生日のお祝いをサプライズでしてくれました♪
※じつは、11月に34歳になりました。またひとつ、歳をとりましたよ。

f:id:zdaiha:20221204152656j:image

 

そして、移動中も部屋でもお店でも、とにかくずっとおしゃべりタイムでした!

すごくリフレッシュできたし、楽しい時間を過ごせました。

一緒に行ってくれた友達に本当に感謝です。

 


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

☆★☆うえはる☆★☆