うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー②】お洋服きたワン!

こんにちは!うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

今日はうちのわんこ、ててちゃんのお洋服の写真をアップしますので、癒されちゃってくださいね^^

f:id:zdaiha:20221204150959j:image

 

お洋服は友人からのいただきものです。

サイズもぴったりで、本当にありがたいです。

冬場はさすがのててちゃんも寒そうなので、重宝しています。

 

ててちゃんは、保護犬だった1年ほど前に、トイプードルと言われて引き取りましたが、正直ヨークシャーテリアか何かの犬種も入っているのではないかと感じています。

 

というのも、可愛すぎるのです!笑

 

目はくりっとして、耳は翼みたい♪

f:id:zdaiha:20221204151117j:image

 

我が家の癒し犬です。

皆さまにも、癒し効果が届きますように。

 

なんだか親バカの日記みたいになってしまいましたが、今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

☆★☆うえはる☆★☆