うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【出産だいありー⑤】約9週目の記録

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!現在妊娠13週目のうえはるですが、本日は妊娠9週目の日記を記録したいと思います。

 

・3日目

夫が、朝起きた時に高確率で口びるが割れている私を心配してリップバームを買ってくれた。ありがたい。試しに塗り込んで寝てみたら、めずらしく唇がわれなかった。嬉しい!

 

・6日目

今日は夫と少しお出かけした。帰りにお店でつけめんをいただいたけど、これが濃厚でかなり美味しかった。私、昼はちゃんと食べられる。もっというと、食べているあいだは気持ち悪さを忘れることができる。なので、私にとってランチに何を食べるかはかなり重要なのだ。お出かけ中、夫がずっと私の荷物を持ってくれていて助かった。今週末は家族でゆっくりできて嬉しい。最近、Amazonプライムのドラマにハマっている。ドラマを夢中で見ている時間も気持ち悪いことを忘れられる。今日もたくさん観て過ごした。

 

・7日目

お昼も夜ごはんも夫が作ってくれて助かる。夫がジム帰りにまたアイスを買ってきてくれた。私が食べられそうなものを毎回帰りに買ってきてくれて、ありがたい。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。9週目ごろはまだだいぶ体調が悪く、日記を書くのも一苦労だったので、内容は短めです。現在の私は、体調も少しずつ良くなり、元気に過ごしております。皆さまも、健やかにお過ごしくださいね^^

☆★☆うえはる☆★☆