うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【映画だいありー⑨】SPY×FAMILY CODE:White

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

先日の夜、近所の映画館で、夫と劇場SPY×FAMILYを観てきました。今クールも毎週日曜日にテレビでこのアニメを観てほっこりしていましたが、劇場版は普段のアニメの何倍も壮大なストーリーになっていたので、映画館で観れて良かったです。

アクションシーンも多かったですが、最後はいつもどおりほっこりしました。観終わった後に、家族って良いな、という気持ちになりました。びっくりしたのが、アーニャ役の声優さんと、『葬送のフリーレン』のフリーレンの声を演じている声優さん、同じ方なんですね!全然違う声なので、まったく気づきませんでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように^^

PS.年末ですね。私は昨日が仕事納めでした。来年はいろいろ動きがあるので楽しみです。

☆★☆うえはる☆★☆