うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【映画だいありー⑦】岸辺露伴ルーヴルへ行く

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

先日、岸辺露伴ルーヴルへ行く』という映画を観てきました。

岸辺露伴は動かないをアマゾンで観ていたので、このシリーズが映画になったと知って、ずっと気になっていました。

 

岸辺露伴シリーズは、怖いものが苦手な私がギリギリ観られるラインのこわさをうまくせめていて、今回の作品もなかなか見応えがありました。

 

ちょっと独特な物語の雰囲気に、すぐ引き込まれてしまいました。

 

あのこわそうでこわくない不思議な音楽も、味があってよかったです。笑

 

ルーヴル美術館に行ってみたくなりました。

映画館で鑑賞できて良かったです。

 

そんな私の、過去の映画だいありーは、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、すばらしい1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆