うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー75】今日のててちゃん

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいていただき、ありがとうございます!

最近、「今日のわんこ」ならぬ「今日のててちゃん」シリーズをあまり投稿できていなかったので、本日のててちゃんの様子をお伝えしますね。笑

結論から言いますと、今日もまったりのんびり、マイペースに過ごしています。わが家で「浮島」と呼んでいるクッションにすっぽりおさまり、ときどき寝息をたてています。可愛すぎる…穏やかで平和な時間です。

f:id:zdaiha:20231130153943j:image

癒されちゃってください^^

f:id:zdaiha:20231130153955j:image

ててちゃんが「浮島」でくつろぐ写真が載った、他の記事はこちらです。

uehara-yurika.hatenadiary.com

ご覧いただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、楽しい1日になりますように♪

☆★☆うえはる☆★☆