うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー81】お風呂に入ったワン!

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

先週の休日は天気も良かったので、ててちゃんを連れて、いつもとは違う自然豊かなちょっと広めの公園までお散歩に行きました。写真にはおさめられなかったのですが、ててちゃんが落ち葉に埋もれたとき、毛色が落ち葉の色に溶け込んでいて、その中ではしゃぐ姿がたまらなく可愛かったです。笑

帰宅後、落ち葉にダイブしたあとのててちゃんを、夫がお風呂に入れてくれました。こちらは、弱めのシャワーで洗ってもらっているててちゃんです。

f:id:zdaiha:20231224185656j:image

そしてうちのててちゃんは、水分を含むとこんな姿になります。

f:id:zdaiha:20231224185710j:image

ほんと小さいね…笑

乾かしてもらった後のててちゃんは、スッキリした表情をしていました。

f:id:zdaiha:20231224185723j:image

ててちゃん、良かったね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。本日も皆さまにとって、すばらしい1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆