うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー㉜】アップでカメラ目線だワン!

こんにちは、うえはるです。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

こちら、先日のててちゃんのご様子です。

カメラ目線してくれたので、アップで撮ってみました。

f:id:zdaiha:20230517164737j:image

f:id:zdaiha:20230517164745j:image

 

ててちゃん、とっても可愛いね^^

この後は、いつもどおりお昼寝をするててちゃんでした。笑

f:id:zdaiha:20230517164802j:image

 

そんなててちゃんが、昨年のクリスマスにしてくれた変顔の記事は、こちらです。

癒されちゃってください。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました!

 

素晴らしい日曜日を、お過ごしくださいね。

☆★☆うえはる☆★☆