うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー㉘】カメラ目線しちゃうワン!

こんにちは、うえはるです。

いつもブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。

 

カメラが苦手なててちゃんスマホのカメラを向けたら、こちらを向いてくれた時の1枚です。

f:id:zdaiha:20230501130553j:image

カメラ目線をありがとう!

 

先日、ててちゃんを初めてうえはるの実家に連れて行きました。

ずっとソワソワしていたててちゃん、帰宅後はぐっすり眠っていました。笑

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

ててちゃんの、まるで原始人のような姿の記事は、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

本日も皆様にとって、素晴らしい1日になりますように^_^

 

☆★☆うえはる☆★☆