うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー①】うちのわんこ

こんにちは、うえはるです^^

今日は昨日の予告どおり、うちのわんこ「ててちゃん」をご紹介しますね♪

ててちゃんは、もともと保護犬でした。

初めて対面したときのててちゃんは、こんな感じ↓

f:id:zdaiha:20221130001319j:image

 

この時フィーリングを感じて迎え入れ、1年近くたちました。

いまはトリミング前で毛もだいぶ伸びています。

なんだか、小さすぎる子熊ちゃんみたい↓

f:id:zdaiha:20221130001410j:image

 

見違えたね、ててちゃん。

これからも、ときどきこちらのブログに登場するそうです。笑

ててちゃん共々、よろしくお願いします。

 

ところで、明日はサッカーワールドカップの対スペイン戦ですね♪

朝早いですが、起きることができたらリアルタイムで応援しようと思っています。

対ドイツ戦もリアルタイムで観ましたが、見えない努力が実る瞬間を目の当たりにできたような気がして、なんだか勇気をもらえました!


このブログも、そんなブログにしていけたらいいな^^

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

 

☆★☆うえはる☆★☆