うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ゴール①】2022年11月時点

こんにちは!「うえはる」です^^

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

 

ブログを始めた目的のひとつとして、現在のゴールを掲示したいと思います。

ゴール:「自分の翻訳したノンフィクション系の本を1冊出版する」

 

正直、何年かかるかわかりませんが……
もしかしたら、数十年ものになるかもしれません。笑

 

将来はもっともっとビッグな夢を掲げたいので、あくまで現在のゴールです。
達成したら、また次のゴールを設定します。
一度きりの人生、少しくらいよくばって生きたいものですね。笑

 

でも、翻訳って本当にいくつになってもできるので、最後まであきらめずに取り組みたいと思ってます!

 

よく「がんばってすごいね」とお声をいただいて、大変ありがたいのですが、個人的には、好きなことを自分のペースで楽しんでやっているだけなので、頑張っている感覚はあまりないかもしれません^^;

 

気長に見ていてもらえたら、嬉しいです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

☆★☆うえはる☆★☆