うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー㊶】爆睡だワン…zzZ

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

こちら、死んだようにぐっすり眠るててちゃんのご様子です。

f:id:zdaiha:20230625085416j:image

 

こんな感じで爆睡していますが、スースー寝息をたてているので、生きているとわかり安心します。笑

 

先週は私が5日連続出勤だったこともあり、長時間そばにいてあげられなかったので、今週はテレワーク中もずっとくっついています。

 

もともと保護犬で、あまり良い環境にいなかったんだなと感じられる瞬間がときどきあるので、これからもできるかぎりの愛情を注いでいきたいです。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

皆さまにとって、本日もすばらしい1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆