うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー⑭】うらめしや~ワン!

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、ててちゃんをひっくり返したら、手がお化けみたいでした。

f:id:zdaiha:20230122214823j:image


可愛いててお化けだね。笑

今日も寒さに負けず、がんばりましょう!

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

PS. 昨日、仕事中に珍しくコンビニのコーヒー飲料「とろけるカフェオレ」を飲んでしまいました。きっと保存料や身体にあまり良くない糖分も入っているのだけど…とっても美味しくいただきました!

いつも飲まないし、たまにはいいかな。笑

 

 

☆★☆うえはる☆★☆