うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー⑧】限界突破!

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、うえはるにとって嬉しいことがありました!

 

【つれづれだいありー⑧】でもお伝えし、続けているスロージョギングについて、今まで走れても公園2周が限界で、そのあとはジョギングとウォーキングを交互に織り交ぜながら行っていたのですが、この前ついに、3周走り続けることができました!

 

とはいっても、1周1kmの公園なのでたかが知れていますが、私にとっては大きな進歩です^^


2日に1回くらいの頻度で、取り組んでいたかいがありました。

 

今度は、今年中に4周走れるようになることを目標にしていこうかな、と思います。


そして、どんどんやせたいです。笑


最近走ることが楽しくなってきました♪

 

出勤日はあまり時間がなくて走れていませんが、トイレに立ったタイミングで、こっそりスクワットするようにしています。

大きな筋肉から鍛えていきたいところです。

 

なんだか自己満足な日記になってしまいましたが、今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

良い日曜日を、お過ごしくださいね!

 

☆★☆うえはる☆★☆