うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【皆さまへ⑦】本年もよろしくお願いします。

皆さま、あけましておめでとうございます。うえはるです。昨年もブログの記事を通じて、たくさんお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします^^

お正月はいかがお過ごしでしたか?わが家は年末、2日間にわたって大掃除をしてスッキリし、大みそかなめこの年越しそばをいただきながら紅白を見て過ごしました。こちらは年末にいただいた手巻き寿司です。

f:id:zdaiha:20240102093547j:image

お正月はててちゃんを連れてそれぞれの実家にお邪魔させていただきました。ててちゃんはどこに行っても「可愛い」と言われて、マイペースにふるまっていましたよ。笑

寒い季節が続きますので、体調管理に気をつけながら過ごしましょうね。本年も皆さまにとって、実り多き1年になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆