うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㊽】手帳を買いかえました!

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、普段使いの手帳を新しく買い換えました。

なぜこの時期に買い換えたのかというと、これまで使っていたウィークリーの手帳に、書きたいことが書ききれなくなってきたからです。

 

いつも、ToDoリストや日記を書いたり、写真を貼り付けたりしていたのに加えて、最近はちょっとしたアイデアや、自分の考えを整理するためなどにも、筆を持つことが多くなってきました。

それから、睡眠時間や歩数、食べたものなども記録したいと感じるようになり、ウィークリーから1日1ページの手帳に変えてみました。

 

これが、なかなかバラエティあふれる手帳になって、楽しいです。

1日1ページでも足りないときもありますが、1日2ページだと厚くてかさばってしまうため、まずはこのまま様子をみて、大丈夫そうだったら、来年は1月から同じ手帳を買おうと思っています。

 

ちなみに新しく使い始めたのは、ほぼ日手帳ではなく、MARK’Sの手帳です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆