うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㉛】下北沢のライブハウスにて

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、昔ピアノを教えてくれていた先生のバンドが、久しぶりにライブをするというので、下北沢に行ってきました。

 

4人のバンドメンバーのなかでも、唯一女性であるのに、先生の存在感はバンドの中でも大きくて、「緊張する」と言っていたのに笑顔でキーボードを弾いている姿は、本当にかっこよかったです。

 

かっこよすぎて、写真をとるのをすっかり忘れていました。汗

 

私も久しぶりにライブハウスに行って、かっこいいステージを拝見して、音楽のモチベーションがまたあがってきました。笑

 

レコーディングは来月に延期になってしまいましたが、練習はしていこうと思います。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

☆★☆うえはる☆★☆