うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【育児だいありー④】実家から帰ってきました!

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!

先日、出産後の一時帰省から自宅に戻ってきました。いよいよ、わが家での、赤ちゃん、ててちゃんと私たち夫婦での新しい生活が始まろうとしています(ててちゃんは今週末に夫の実家から帰ってきます)。

平日の夜と休日は夫と協力しながらお世話できるので、だいぶ余裕が出てきました。週末にててちゃんが帰ってきてから、赤ちゃんとどんなふうに接してくれるのか、すごく楽しみです。

ところで、久しぶりに自宅に帰ったら、机の上に主人からのプレゼントが置いてありました。開けてみたら、大好きなサマンサ・タバサのバッグ!しかも私の好きな色!!

f:id:zdaiha:20240918085820j:image

「出産おつかれさま」とのことでした。嬉しすぎる!特別なときなどに大切に使おうと思っています。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。皆様にとっても、今日という日が素晴らしい1日になりますように^ ^

☆★☆うえはる☆★☆