うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー⑤】夜明けのこころ

こんにちは、うえはるです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

以前、【音楽だいありー③】で私のオリジナル曲をご紹介しましたが、今日はまた別のうえはる作詞・作曲『夜明けのこころ』をお届けします。

 

こちらもYouTubeですが、顔は出していません。笑

 

ピアノ・ボーカルともに自分で奏で、レコーディング・エンジニアさんに調整していただきました。

 

【読書だいありー⑧】で紹介した、森絵都さんの著書『つきのふね』からも、少しインスピレーションを受けた曲です。

 

つたない演奏ですが、よかったらお聴きください♪

 

youtu.be

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

☆★☆うえはる☆★☆