うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー89】わが家のパルちゃん

こんにちは、うえはるです。ブログをのぞいていただき、ありがとうございます!

こちらは、これからサッカー清水エスパルスの試合を応援しようと気合が入っているエスパルスのキャラクター、パルちゃんです。

f:id:zdaiha:20240929073510j:image

というのは冗談で、トリミングしてもらってスッキリしたわが家のててちゃんです。

ちなみに、本当のパルちゃんはこちらです。

f:id:zdaiha:20240929073546j:image

こうしてみると、ててちゃんとパルちゃん、なんだか似ています。笑

ててちゃん、いつも私たちを楽しませてくれて、ありがとう!

本日もおつきあいいただき、ありがとうございました。皆さまにとって、今日という日が実り多き1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆