うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー㊱】今日も平和だワン!

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

こちら、いつもどおり穏やかな表情のててちゃんのご様子です。

f:id:zdaiha:20230604152730j:image

f:id:zdaiha:20230604152738j:image

 

ててちゃんは、1日のほとんどをベッドの上でくつろぎながら過ごしています。

 

お昼寝して、食べて、飲んで、散歩して、ほえて、食べたくなったらててちゃんダンスまでして、いつも私たちを癒してくれる可愛いわんこです^^

 

ててちゃんの過去の癒しの記事は、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

本日も皆さまにとって、すばらしい1日になりますように。

☆★☆うえはる☆★☆