うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【料理だいありー⑰】たらこパスタ

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、主人がすごく美味しいたらこパスタを作ってくれました。

f:id:zdaiha:20230604141725j:image

 

うえはるの好きなにんにくチップまで一緒に作って、かけてくれていました。

私の作るたらこパスタを超える美味しさで、あっという間にたいらげてしまいました。笑

 

うえはるも、お料理もっとおぼえていきたいところです。

 

そんな私のたらこパスタのレシピに関する過去の記事は、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

皆さまにとって、すてきな1日になりますように^^

☆★☆うえはる☆★☆