うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【アニメだいありー①】鬼滅の刃(一部ネタバレあり)

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は、私が初めてハマったアニメについて、お伝えしますね。

 

皆さんご存知の鬼滅の刃というアニメです。

今クールも放送されていますね。

 

私は今までアニメというものを全く観ないタイプだったのですが、夫と一緒にみはじめたのがきっかけで、このアニメにはどハマりしてしまいました。

 

アニメってこんなにおもしろいんですね、世界が広がった気がします。

 

前回の映画『無限列車編』も、もちろん映画館で鑑賞しました。

初めて好きになったアニメのキャラクターは、煉獄さんでした。

煉獄さんは、好きになったその映画の話中で亡くなってしまいましたが…笑

 

私は漫画『鬼滅の刃』を読んでいないので、いま放送されている先のあらすじは分かっていませんが、読了した主人のほうは結末まで知っているそうで、思わずネタバレしないように気を遣ってくれているのがわかります。

心遣いに感謝です^^

 

ドラマでもアニメでも好きなことでも、ちょっとした楽しみがあると日常が潤って良いですね。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

今日も楽しい1日になりますように。

 

☆★☆うえはる☆★☆