うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【翻訳だいありー㉛】トランネットへの応募(3度目)の結果

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、こんな記事を書きました。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

結果ですが、うえはるは今回も選ばれませんでした。

くじけそうにもなりますが、あきらめの悪いうえはるなので、ますます燃えております。笑

ありがたいことに、翻訳は上半身さえ動かせれば何歳からでも挑戦できるので、これくらいでへこたれずに、何年かかっても夢を叶えてやろうと思います。

 

結果はどうであれ、好きなことに取り組めている時間は、なんだか「生きている」という感じがして、楽しいですね^^

 

そんなうえはるの、過去のトランネットに関する記事は、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

本日も楽しく過ごしましょうね♪

☆★☆うえはる☆★☆