うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【料理だいありー⑭】アンチョビパスタ

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

わが家では、主人がときどき作ってくれる、うえはるの大好物があります。

それが、こちらのアンチョビパスタです。

f:id:zdaiha:20230514101347j:image

 

100均ローソンで売られているアンチョビの塩漬けの缶詰を使って作っています。

 

パスタも少しアルデンテ気味で、大葉も入っていてすごくおいしいです。

うえはるも作れるようになったら、またレシピをご紹介しますね。

 

そんなうえはる家の、他の【料理だいありー】の記事は、コチラです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

本日も楽しく過ごしましょうね^^

☆★☆うえはる☆★☆