うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー㉛】zzZ

こんにちは、うえはるです。

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

こちら、完全にリラックスモードでお昼寝する、ててちゃんのご様子です。

f:id:zdaiha:20230514101325j:image

わんこは本当に安心すると、このように両手足を投げ出して眠るそうです。

きっとすぐに立ち上がれない姿勢なんでしょうね。

 

保護犬として最初うちにやってきたときは、けっこう警戒気味でしたが、ここまで馴染んでくれて、うえはるママは本当に嬉しいです。

 

ゆっくりお休みね。

 

そんなててちゃんの、保護犬時代の写真が載った記事はこちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

皆さまにとって素晴らしい1日になりますように。

 

☆★☆うえはる☆★☆