うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー⑨】私たちの未来

こんにちは、うえはるです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は、昨日お伝えしましたとおり、私が20代のころに初めてつくったオリジナル曲『私たちの未来』をお届けします。

 

こちらもYouTubeですが、顔は出していません。

 

メインボーカルとハモリは実際に私がうたいましたが、ギターは弾けないのでレコーディング・エンジニアさんに音を作っていただきました。


ライブのときは、ユニットの相方が弾いてくれていました。心強かったです!

 

よかったらお聴きください♪

youtu.be

 

他のオリジナル曲についての記事は、こちらです。

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

uehara-yurika.hatenadiary.com

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

 

☆★☆うえはる☆★☆