うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【読書だいありー⑪】不思議カフェNEKOMIMI

こんにちは、うえはるです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、六本木の蔦屋書店でフィーリングで購入した本『不思議カフェNEKOMIMI』を読みました。

f:id:zdaiha:20230328091349j:image

 

とてもやさしい語り口で、ほっこりする物語でした。

読み終わったあとの余韻に浸りながら、コーヒーを飲む時間がまた幸せでした。笑

 

序章から第三章まであり、どこから読んでも楽しめる内容になっていると思います。

うえはるとしては、第三章の話がとくに感動しましたし、考えさせられることもあって、楽しく読めました。

気持ちがすさんでしまったときや、ほっこり落ち着きたいときなどに、おすすめの本です。

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

☆★☆うえはる☆★☆