うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー㉓】伸びーるワン!

こんにちは、うえはるです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日たまたま、ナイスタイミングで、ててちゃんが伸びをしている瞬間を写真におさめることができました。

f:id:zdaiha:20230323155004j:image

f:id:zdaiha:20230323155009j:image

 

こうしてみると、ててちゃん、手足が長いねえ。

ててちゃんは避妊手術の前後で、少しやせたかもしれません。

でもおかげさまで、もうすっかり元気です。

先日は、夫にシャンプーとブラッシングをしてもらって、気持ちよさそうにしていました。笑

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

今日も皆さまにとって、素敵な1日になりますように。

 

 

☆★☆うえはる☆★☆